2020年10月10日のブログ

もう約1ヶ月前になります


7周年のウエストワンマン


もう1ヶ月も経ったのね本当早い


今年は状況も踏まえて配信でお祝いしてもらって


配信だから目の前にはスタッフしかいなくて

今の状況だったらこれが当たり前なのかもしれないけどやっぱり当たり前とは思えないよね


自分たちの当たり前が奪われた時、何もできないんだなって思ったし一人じゃもっと何もできなかったのかなって

結果論の話になるけど、今年の周年ライブは配信でよかったって思ってます


嬉しい、楽しい、幸せな日に心配をおみやにして帰りたくないしね!それは前のブログでも書いたからもういいや!


でもやっぱり寂しい!このやろう!やから来年は、来年こそは皆で祝おうよ!


配信ライブやけど、ステージにいる自分たちは全く配信って感じがしなかったこれはほんまに

前向いたら皆いるような気しかしなかったよ!


逆に毎回そうやって思えたらそれも幸せなことだと思うからそれでもいいやって、いやですけど!


会場にこれないのにお祝いのお花、ありがとうほんとうに!


配信で裏側も見た方もいると思います、毎回あんな感じです

配信じゃないと見せられなかったと思うし、ならでは、と思ってもらえたら嬉しいです


7年目は一体どんなハプニングが待っているのかと思うととてもゾクゾクします

そして白生誕祭


白くんが全部を考えて進めてくれて


凄く素敵な1日でした

白くんって癒し要素半端ないですよね


本人は白々しいの白ですっていうけど、潔白、本当に真っ白の天使やと思ってます


来年は皆で会場に集まって祝おうね


白アレンジのアコースティックの曲もめっちゃよかった


鍵盤の山口さんも素敵な演奏ありがとうございました、いつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします

今回長いです、わりといつも貯めちゃうタイプなので長いですが今回も長いです

まだ続くのでこの辺りでブラウザ閉じてもらっても大丈夫ですまた改めて読んでください読み続けてくれる方はお酒飲みながらでながら読みしてください

バンドで活動することが極端に少なくなってしまった今年


2020年は死んでしまった、今年はもう諦めているって言っている方もいます


業界のなんやかんやとかは自分たちには関係の無いことも多いです


バンドと自分を見つめ直すには多すぎる時間を過ごしました

メンバーもきっとそうだと思うから4つの意見と気持ちが別れることなんて当たり前

納得できないこととできてることのハイブリットな答えしか出せない


10月の今月から正体不明の振替ワンマンツアーが始まります


これに対してこの時期にやるべきじゃ無い、やってほしい、やりたい、色んな気持ちや意見があってどれも間違いじゃ無いしどれも正解じゃ無いし


ただ自分たちの物差しでしっかり測って考慮してやっていきたいと思ってます


「行きたいけどいけない」これはその通りだと思います


絶対に来て欲しい!なんて言えないけど、その言葉にも自分の中に矛盾があって


言葉を並べているとわーってなってしまいます

地方を回るツアーで、地方によってガイドラインが違ったりするのね

◯◯人まで入場できます、フェイスガードをしたら声出しできます、声出しできません、椅子ありです

色々ルールが沢山あって認識の違いもあるし難しすぎるよね


Chantyのワンマンツアーは全部統一、会場によってはどうしてもフェイスシールド有り、というのもありますがそれはまた改めて案内します

足を運んでくれる方は
ワンマンツアー注意のご案内
を確認してほしいです


100%安全とは言えないけど、より100%に近づけて公演を行っていく予定です

だからこそ来てくれる皆にも協力してほしいです


芥さんのブログでも書いてたけど、足を運ぶことが叶わない方にはツイキャスでライブを配信する予定です


アングルとかも定点だけ、クロリティは高くできないかもしれないし会場の環境配信出来ないライブハウスもあるかもしれない、こればかりは本当に申し訳ないことになってしまうかもしれないけど、極力配信できるようにしたいと思います


本当に直前になる会場もあると思うけど、出来る限り早めに告知できるようにします

野中はこの振替公演を開催したかったの


延期にすることは簡単でも開催することの方が難しい世の中

今何を考えても不安になることの方が多い世の中


前向きになれる事が不安に比べて少なすぎると感じてて


もちろん自分たちもそうだし、きっと皆もそうだし


自分もメンバーも応援してくれてる皆も何か一つのきっかけで少しは前向きになれると思ったのね

ずっと待ってくれてる方もそうだし、これから出会ってくれる方にも今出来る限りの全部を見て欲しい、感じてほしいなってとても思います

東京インストアイベントの振替日程が出ていない店舗もあるけどずっと調整してるのでもうちょっとで告知できると思います


調整に時間がかかってしまっているけど、一つずつ確実に開催に向けて動いてます!

来週に迫った振替ワンマンツアー公演に向けて1週間でこのだらしない体を引き締めようと思いますっ


あほやし言葉遣いもへんな所あると思うけど長々とお付き合いありがとうございました


来週会場、ツイキャスでね!


髪切りにいかなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?