見出し画像

16期スタート!

こんにちは❣️
魅力覚醒講座15期生のマハロです😊

マハロはこんな人

🌟勤続20年以上会社員
🌟20代の時8年付き合った元彼とバツイチ後再会し、事実婚8年目
🌟料理は好きじゃないけど、整理整頓は大好き パズルのように家具の置き場所を考えてインテリア整えるのも好き💕
🌟学ぶことが大好きな学者タイプ✏️

いよいよ、今日
16期の講座が始まりました💖
Q&A含めて3時間✨
今日も熱かった😍

講座が始まった時
なんかドキドキ・ワクワクするのと同時に
OGとしてやっていけるか?
と不安も混じっていた😅

いざスタート!

OGはただ自分の為に再受講している人
講座生に何かするためにいるのではない

そうだったそうだった
何回も聞いていたのに
講座生より半年は先に始めたんだから
少しは還元しないととか思っていた

人と比較しない

頭ではわかっていても
まだ心がついてきていなかった💦

Q&Aを聞いていても
既に起業している人のビジネスの質問が多くて
モヤモヤしたり、焦ったりしている自分がいる

明らかに嫉妬だ

嫉妬するなんて失礼!!
ずっと前からコツコツやってきた人たちなのに!
頭ではわかってる
頭ではわかっているのだが、、、

15期のすべての講座
10回以上ずつ聞いて
ワークもやり直して
なんかちょっとやった気になっていた🤣🤣🤣

マインドは整ってきたと思っていたけど
いきなりグラグラ揺れている😭

あれ?でも15期の時は嫉妬すらしなかった💡
稼いでいる人をみても
全然別世界の人達だと思って
ただただ、すごいなーとしか思ってなかった

嫉妬してるってことは
そこに近づいてきた証拠なんじゃないの!?


リトルマハロちゃん、嫉妬してるんだね。
そっかそっか、、、嫉妬か~
じゃあ、どうしたい?
(脳内であさぎさんの声で再生されてる)


イライラから抜け出した15期

今期こそイベントに挑戦してみたいな
そして、
自分の魅力をもっと尖らせて
更なる覚醒したいな💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?