見出し画像

『人の話を聞けない』『人に興味がない』って人はね...



どうも〜!王様子どもタイプのしょここです🥰





講座のQ&Aで質問してみたよ‼︎





『人の話を聞けない』
『人に興味がない』って
 人はね...


【自分に興味を持ってほしい】とか
【自分の話を聞いてほしい】が

満たされてないから!!!!

ですから〜〜!!!!

(私のことです)


あーーーーー😭😭😭😭
(グサグサグサ💘💘💘 

図星すぎて射抜かれました‼︎


まだまだ認めたくなかったところ。


だってさ、
【自分に興味持ってほしい】とか

ダサいじゃん😭
かまちょじゃん😭
メンヘラじゃん😭😭

そんな自分を認めたくなかった😭うううう。。

でも、もう降参します。。。


はい。
わたし、かまちょでメンヘラです🥺❤️


⬇︎あさぎさん⬇︎
だからね、まずはそこを自分で満たす‼︎
興味を持ってもらえるように色んな発信をする。
アウトプットしまくる!



はい❣️します❣️


最後に1つ。
【自分の話を聞いてほしい。っていうのは
 誰もが持ってる欲求。それを自分で満たす。】


誰もが持ってる欲求なんだ。。
ってちょっと心が楽になった‼︎

ので、今このnoteが書けて
アウトプット出来ている🥰‼︎


またまた素敵な気づきをありがとう‼︎


講座ではこんな風に
あさぎさんに直接相談出来るから
すごく良いよ‼︎

自分を知るのって
やっぱり相手がいて知れるよね。

こんな気持ちで
魅力タイプ診断してみようかな♪


【あさぎてどんな人なん?て人へ】


⭐︎YouTube


⭐︎ちゃん卒Facebookグループ


【しょここのこともっと知りたいよ❣️って方はこちらから】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?