見出し画像

努力したことが誰かのためになる

こんにちは!
魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

先日、講座の先輩のコンサルを受けてきました✨

主にパートナーシップのことと、仕事のことについて話してきました♥

今回はその仕事にフォーカスして書いていくよ🖊

私は看護師の仕事をしているんだけど。
その他にも、自分の力で稼いでいきたいと思っています。

今の時代、セブンポケッツは当たり前✨ってあさぎさんの紹介してくれた人の本にも書いてあったからね。

ひとつのポケットは、看護師としての仕事。
もう一つは投資。
更に、もう一つ増やしたいと考えていて、相談していました🤔✨

けれど、
【私にできることは何もない😥】
【誰かのために何かできることが、何もない😥】

そう思っていました。

先輩にコンサルを受けているうちに、あることにたどり着きました。

「ゆかりんはモテるようになったのはいつからなの?」
「ゆかりんはお洒落だよね」
そう言ってくれたのです。

私はお洒落でもないと思っていたし、モテないと思っていたので驚きでした🙄💦

ただ、よくよく考えてみると、
髪型や服装、メイクに力を入れるようになってから、自信がついたのか、よく外で男性にお声がけはしていただいていたような気がします🤔

髪はモテるようにと美容師さんにお願いしていたし、火傷しながらも巻髪を習得しました。

服もお洒落な人に選んでもらったものをそのまま着ていました。
本に書かれているものもそのまま着たし、少しでも体に合っていないものは一生着ない!と、捨てたりしました。

メイクは百貨店の美容部員さんに手取り足取り教えてもらい、そのままコスメを買って、家で練習していました。

実はその努力したものこそが、
誰かのためになると、先輩は教えてくれました✨

こんな時はこうすればいいんだよ!
こうしてみたらどうだろう?
って、自分で習得したものは、誰かに教えられるというのです✨

私には、誰かのためにできることなんて何もないと思っていたけど、

今までの生き方を伝えていくことで、誰かのためになれるのだと実感できた出来事でした✨

めちゃくちゃダサくてモテなかった私が
こんなになりました✨(バナー参照😘)

まだ、誰かに何かしたわけではないけれど、
少しでもダサくて悩んでる人や、モテなくて悩んでる人の力になれたらいいなと思いました😍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?