見出し画像

魅惑の変身3Days

こんばんわ~✨
魅力覚醒講座15期生の「ちょうしのっちゃってるりきや」です。
へんてこなニックネームをチョイスしただけで
15期でちょうしにのることに成功しました🤣

3回目の投稿だよ。

わたしシングルマザーで6年生の娘がいるんだけど
今週は1週間無人島のサバイバルキャンプに参加していて
なんとわたしはフリーダム👏
前からもくろんでいたアサギストとのリアル会を堪能してきたよ。

OG生に相談したらダブルネームでイベントたてようって言ってくれて
めちゃくちゃ手厚くバックアップしてくれたの。
彼女はなんと職歴が化粧品メーカーの商品企画や
某5つ星ホテルのPR、Youtuberのケアなどめちゃくちゃ幅が広い。
今回はちょうしにのってるくせに外見がパッとしないりきやを
全身変身させてくれました✨

初日到着した足で彼女がお勧めのヘアサロンへ。
大胆にショートヘアにカット。
両サイドに刈り上げを作ってボリュームダウン👍
恐れ多くも目標は北川景子さん💙
いいの。目指すのはタダだから🤣

翌日は1日の初めに用もなくハイブランドのお店に入って
ただぶらぶらするというミッションからスタート。
平日のオープン直後のハイブランドの路面店。
海外のブランド店ははしゃいで入ったことはなんどもあるし
たいてい免税目的で買い物があって入ってたよね。

当たり前だけど言葉が通じて
ごまかしがきかない中、
ハイブランドのお店にただ興味があるから入るっていうのは
なぜかもの凄い勇気が必要だった。
自分を低く見積もっているせいもあるよね。
勇気を出して入ったら、さすがハイブランドのスタッフさん
お買い物目的じゃなくても
とても親切に説明してアテンドしてくれたよ。

ブランドカフェでランチ会の後、
ファッションコンサル、テレビでみてたみたいに
あっという間に選んでくれて神かと思ったよ。
試着してポーズして写真撮りまくったくれた。
写真って自己肯定感あがるよね。
ディナー会はネパールレストランで舌鼓。
わたしの明るすぎるシンママトークに
心を寄せて涙してくれるOG生にりきやも涙。

さらに次の日はオープンしたばかりの話題のお店でランチ会の後
メイクコンサル。めっちゃ薄くて細い化粧ポーチしかもってないりきやの
メイク概念を完全に刷新してもらったよ。
以外にプチプラでも優秀なコスメが多いみたい。
次々に買い物をしてどんどん変身していく自分に
それこそ恐れ多くもプリティウーマンのジュリアロバーツ気分💕

ディナー会はそれこそ高層ビルの最上階の
音楽と夜景と照明がセクシーなお店へ。

アサギストの仲間は小さな変化にも気づいてくれるし
全力で褒めてくれるので
自分でもだんだんその気になってくるんだよね。
普段も写真だって全力で誉めてくれるけど
目の前で直接「キレイ」「かわいい」っていわれると
絶対になにがしかのホルモンが出てくるよね✨

今回は特にプロのコンサルを受けているから
大丈夫っていう安心感もすごかった。

怒涛の3日間で「別人」の称号を手にしたりきやの
これからの快進撃もお楽しみに❣

最後まで読んでくれたあなた愛してるぜ💕

🍀ちょうし のっちゃってる りきや🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?