見出し画像

トイレの時間すら楽しい!!

お久しぶりですー!!!
熱血レポーターのマツミホが通りますよん!

‼️マツミホってこんな人‼️
https://note.com/matsumiho/n/n4a0ceed7a16f


Awakenessの15期が始まって、
もうグループはまじ大盛り上がりですよ😍😍😍😍😍

だってね、
もう毎日毎日交流しまくりですから!!!
自分と同じように悩んできた仲間との出会い、
変わると決めて1000%の自己開示!
笑あり涙ありの毎日なんです!!

講座は1回しかやっていないのにww
相変わらずの盛り上がりです!!

もうこのルールのおかげで、あさぎストはすぐ仲良くなっちゃうからね!!!!

さてさて、今回は15期生のTちゃんと話す機会があって、
もう何それ素敵ー!!!ってなったのでシェアしちゃいたいと思います!!!


「私、前は別の講座をやっていて、
   その時ももちろん学ぶことが多かったんですけど、

今回はとにかく楽しくて仕方がないんですー!!
 あさぎさんもすごいですけど、
 OG生の皆さんもめちゃくちゃ素敵な人がいらっしゃるじゃないですか!
 それこそ、色々なジャンルで素敵な人がいるから、
 もう色々イベントに参加したり、コメントしたり、

 最近できた「墓場までの秘密をぶちまけるスレ」とか
 もう面白すぎてやばくて、
 私だいぶヤバいなとか思って落ち込んでても、
 あそこ読んでたらしょうもないことで悩みすぎてたってなるし、
 私もみんなにならって、今まで言えなかったこと自己開示しょうかなって。

 もう会社の休憩中も、仕事中も、何ならトイレでも、
 スマホが離せないし、そんな時間すらもう楽しくて仕方がないんです!!!

 本当申し込んでよかったです!!」

 トイレの時間が楽しくて仕方ないってやばくないですか😍😍😍😍

 もうこんな何気ない日常が、
 楽しいって素敵すぎません!!!?
 1回の講座しか終わってないのに、
 確実にTちゃんの人生が変化してるんですよ❤️❤️❤️❤️
 もうしゃべってる時のTちゃんマジで可愛かった😍😍😍😍

 15期生の素敵な変化があったら、
 こちらにまた上げさせてもらいますので
 楽しみにしててくださいねー‼️‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?