見出し画像

第1回目からまじで熱い!!!-Awakeness-

本日より、魅力覚醒講座14期が始まりました〜!!!!!

熱血レポーターのマツミホです‼️‼️‼️
画像は見られても問題なさそうなところスクショしたら、
なかなかのやばい瞬間になっちゃいましたwww

いやもうマジ熱すぎです‼️‼️

・有給取りました!!!
・リアルで見るために予定ずらしました!!!
・仕事中ですけど見てます!!!

もう参加メンバーの「変わるぞ!!!」という思いが伝わってきます!

でね、本当ね、みなさん4日間のLIVE講座見て
あさぎさんのこと好きになったり、
ファンになったり、
めちゃ勉強になりました〜!!!
とか言ったと思うんだけどね。

ごめんね。

ぶっちゃけあさぎさんが魅力発揮しまくるのは
マジでこの長期講座なんですよー!!!!!

あさぎさんの魅力とか凄さを本当に体感できるのも
自分がめちゃくちゃ変化できるのも
人生かけた仲間ができるのも、
この講座だからなんですー‼️‼️‼️‼️


本当ね、まじ愛の塊だから!!!!!!!
もう内容も、フォローもコメントもマジすごいから!!!!!


最初なんか、みんながうまいことFBグループ使えるようにとか
こう言うところ気をつけてねって言う話を
1時間かけてやってましたからねwwww
1時間かけてみんなの不安を潰しにかかってたwww

みんなが積極的に質問しまくるのもあって伸びましたけど、
私、
「あ、初回はFBグループの使い方だったんだな〜(・Д・)」

って思ったくらいだったからww

いやーでもね、さすがエンターテナーというか
ネット芸人のあさぎさんだから

もう講座生を乗せて巻き込んで盛り上げていくのが本当すごいんですよ!!!
コメントの数もすごくて1300件越え!!!!!!

もう追いきれない勢い!!!

それくらい、みんな傍観者じゃなくて、参加者なんですよ!!!
自分の人生変えるためにこの講座に飛び込んで、
今できることを全力でやっているんです!!!!!

参加しながら

・怖い
・泣きそう
・できるんだろうか


そんな不安もバンバン出てきていました。

だけどね、50名近くのサブ講師全員がそこを通り抜けてきてるんですよ‼️‼️
その恐怖を味わっているからこそ、どれだけでもフォローできるんです‼️‼️

ライブ中のコメントにもサブ講師がめちゃくちゃ返信しまくりで
本当に、
みんなで自分全開になっていく
決して一人じゃないんだなって言うのがもう画面越しに伝わってきて
ただただすごかったんです‼️‼️‼️

なんかね、もう祭りが始まったんじゃないかって言うくらいの熱気で、
これからみんながどんなふうに変化していくかが楽しみすぎるんですー😍😍😍

みんなこれからワークの課題とか、
日程合わせとかで行動していくんだろうな!
来週のレポートも楽しみにしておいてくださいね❤️❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?