見出し画像

理想の人生は、まさかの「恥すてゲーム」

今、小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座19期を受講している、夕霧太夫(夕霧姐さん)です。


理想の幸せな人生を手に入れるために
必要な事はこちら。

●自分を信じる
一番難しいかもしれないけど、一番大切な自分ことは自分で信じないと、自分がかわいそう。(これビジネスコミュニティのメンターも同じこと言ってたなぁと。)

●ただただ楽しむ・ただただ爆笑する>学ぶ
机に向かってまじめに勉強しようとするより
「楽しむ」を優先!

●好きに幸せに楽に生きる
無理やストレスを溜めないことが重要。
あなたの「幸せ」は神の望み通り。

●欲望リストを書く
書くだけならタダ。誰にも見せるわけではない。
叶ったらラッキー♡

●行動する
「成功者は1%」というのは、残りの99%が行動していないから。
一歩踏み出すことが重要!

なのでね、

理想の人生=「恥すてゲーム」
捨てれば捨てるほどいい。とあさぎさんは言う。
講座を受けて、今まで公にしていなかったことを実際に公表してみて、私の人生は動き出した。

そして、「人生は伏線回収」
どんな過去の出来事が未来につながってるのか、今はまだわからないが、伏線回収のその時まで楽しみに待ちたい。

だから、

「自分が想像できるものは、絶対にすべて実現する!!」


もっと言えば、具現化(言語化や映像化)ができると実現するという。

例えば、「億女になる!」と思えば叶う。
なりたいと思わない人は、そもそも億女になりたいとさえ思わない。
よいも悪いも実現してしまう!だから覚悟を決める!!

だったら、「お金が心配」と思えば「お金の心配がある未来が実現する」し、
「お金がある」と思えば「お金のある未来が実現する」という。

だったら、後者のようなポジティブな想像をした方がお得じゃない?!
だって叶うんだから♡


現状に何かモヤモヤがあってそれを変えたい人は、
無料の「ちゃん卒ライブ」見てみてね。
ここにヒントがあるかもしれませんよ!

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


夕霧姐さんの#ちゃん卒note

https://note.com/yu_girine3/m/m25ce103501d7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?