見出し画像

信じる者は救われる

魅力覚醒講座17期ふゆちゃんだよ🐣

欲望リストが叶うと信じて
明確に書いたら、叶う♥️

と、講座で小田桐あさぎさんが教えてくれた!

よっしゃ、じゃあ叶えたいこと書くぞ~

いま1番、叶えたいことは

私が好きなこと楽しいことをするだけで
喜んでくれる人がいて
喜んでお金を払ってくれて
月に300万、私の銀行口座に入ってくる

他に、ボーナスも喜んで受け付けまっせ🥰

明確なのは
銀行口座と金額だけやないか〜い🤣

もっと他のところも明確に書きたいけど
それが何か模索中なのよねん

明確に書けない人、多いのかもな~

欲望リストの書き方は、こちら⬇

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
👇ふゆちゃん が書いた記事の一覧https://note.com/gintoki3/m/mcf3c903cbc0e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?