見出し画像

こんにちは❣️
魅力覚醒講座15期生のマハロです😊

マハロはこんな人

🌟勤続20年以上会社員
🌟20代の時8年付き合った元彼とバツイチ後再会し、事実婚8年目
🌟料理は好きじゃないけど、整理整頓は大好き パズルのように家具の置き場所を考えてインテリア整えるのも好き💕
🌟学ぶことが大好きな学者タイプ✏️


来週から16期の講座が始まります!
私は16期にOG参加します!
昨日は講座用のワークブックをカラー印刷した話をしたんだけど
詳しくは↓

ワークブックと共に
講座中に取り込む課題についても周知されます

その中に
「講座と並行して別途取り組む課題」もあって
あさぎさんの著書2冊を読み直す!!
というのがあります!

/
皆さん、あさぎさんの著書2冊はもうお読みですか?
\

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」

「嫌なこと全部やめたらすごかった」


2冊ともアマゾンベストセラーになってます✨


欲望3DAYSセミナーの講座を受けた方は
【書籍プレゼント企画】で
初めてお手に取られた方もいらっしゃるかもしれません。
 ※現在はプレゼント企画は終了してます。

まだ読んでない方には是非読んで欲しい!

特に「『私、ちゃんとしなきゃ』から卒業する本」は
魅力覚醒講座のサブテキストになっている本
魅力覚醒講座のエッセンスがぎゅっと詰まってる

16期に申し込んだ人は是非
あさぎさんも「必須ではないけど
初回講座からインプットの量が天地の差!」
と言ってるよ!

私は15期の時に講座前に読みきれず
講座中に読んだのだけれど

講座が始まるとワークの宿題が毎回出たり
講座を何度も見直したり
やりたいことが沢山出てくるので
講座が始まる前に読んでおけばよかったな
というのが15期の反省🤔

もしよかったら、始まる前に読んでみてね。
私ももう一度読み直します!!

そして、
❤17期でやろうかなって今回16期を見送った方
❤まだあさぎさんのことをよく知らないなーって
思っている方

本を読んで
人生を思い通りに生きる第一歩✨
イライラや苦しさから抜け出す第一歩✨

にしてもらえたらいいなー

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」
https://amzn.to/3wju4ue

「嫌なこと全部やめたらすごかった」
https://amzn.to/3v3YnEI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?