見出し画像

「女の友達いないよね」と笑われてから一年

こんにちは!

魅力覚醒講座、ちゃん卒noteライターゆかりんです✨

昨日、この講座の卒業生とご飯に行きました♥

美味しかったし楽しかったよ〜♫↓

画像1

その先輩は私のことを友達って言ってくれたり、「自分の性格の悪さは親のせいだー」とか言う40歳手前の私のポンコツ具合を笑い飛ばしてくれたり😂、本当に一緒にいて安心できる大好きな人です♥✨


私はこの講座に入る前は、女性の友達はごくごくごーーーくわずかしかいませんでした👩

その僅かな友達にも「ゆかりんって、女の友達いないよね〜😂」「どうせその旅行も男と行ったんでしょう〜😂」とか笑われていました🙄

『まぁ別に事実だし』

『私のことをわかってくれる人は少ないけど、それでいいんだ』

なんて思ってはいたけれど、内心、女友達とワイワイしている友達を見ると羨ましかったりしてたのも事実でした😂

女友達少ないって言われて、なんだかショックを受けたりもしていました😏


そんなとき、この魅力覚醒講座というものを知り、15期を受講しました✨


受講して約1年が経ちそうですが、私を友達と呼んでくれる先輩もできて、飲みに行ってくれる仲間もできて、旅行まで一緒に行ってくれる人と出会い、男の人との飲み会に声かけてくれてる人もできたりと、私の人生は大きく変わりました♥✨


一年前「 女の友達いないよね」と言われ、ショックを受けていた私でしたが、

この講座に入って何でも話せる、認め合える、尊敬できる女の友達ができたのでした♥♥♥


受講した目的は、女友達を作るためではなかったけれど、凄く良い出会いに恵まれ、大満足しています♥


出会いに感謝✨

出会える環境があることに感謝✨

私と関わってくれることに感謝✨

そう思える講座です♥✨


〜ゆかりんとはこんな人〜


画像2

魅力覚醒講座15期

ソーシャルワーカーとして病院で7年勤務、人生の最期に関わる緩和ケアを経験。その後一念発起して看護師の道へ。現在は救命センター6年目✨救命看護師としてトライアスロンやオリンピックのボランティアをやってきました🏊

その傍ら、マッチングアプリ活用や、内面外見から魅力的になるコンサル実施中✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?