マガジンのカバー画像

魅力覚醒講座の全貌大公開!

302
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の内容をチラ見せ! 魅力覚醒講座ライブ配信をレポします。
運営しているクリエイター

記事一覧

いい人が「都合のいい人」になってない?

魅力覚醒講座19期メリッサです 『我慢と頑張りでお金が入ってくる時代は終わった』 好きなこ…

イメージできれば夢は叶う

魅力覚醒講座19期メリッサです! 『好きな仕事をイメージできたら、それは確実に叶う』 あさ…

愛されてないなんてありえない!

魅力覚醒講座19期メリッサです 【愛されてないなんてありえない!】 今では 「すべての幸せ…

相手への感謝とねぎらいが大切。

魅力覚醒講座19期メリッサです 【相手に対するねぎらいと相談を始めていく】 あさぎさんは …

目の前の人を幸せにすることがお仕事に繋がる

魅力覚醒講座19期メリッサです! 【その人を幸せにする方法が自分の商品】 あさぎさんは 「…

「自分」に集中

魅力覚醒講座19期メリッサです 【どんな関係性になったとしても、他人は他人】 あさぎさんは…

正しいよりも楽しい

魅力覚醒講座19期メリッサです! 【人を動かすのは正しさよりも感情。素直な人は、人から好かれる。】 魅力覚醒講座では ひたすらアウトプットをしていく。 その時に 「きれいに書こうとしなくて良い」 「整えなくて良い」 「思ったまま書けば良い」 「テンションがそのまま表れるような文章で良い」 と言われます。 文章を書くときには、ちゃんと順序立てて、まとめて書くことを言われてきた私たちにとっては、 「そんなに思ったまま感情のままに書いていいの?!」 と最初はびっくりして

苦手を感じることはやらなくていいサイン。人にお願いする勇気を持とう

魅力覚醒講座19期 メリッサです! 【苦手を感じるのは「それはやらなくていいんだよ」のサイ…

「夫が求めているのは家事よりも笑顔」

1)忙しそうに振る舞っていた私私はいつからか、忙しい起業家になろうとしていた。 好きあれ…

相手に不満を伝える前にやるべきこと

================= アサギスト19期20期OG 情熱動画職人の ちかおり だよ〜…

されど歯。今のモヤモヤの解決法がわからない

1)過去の私これまでの私、結果を受けて間違えたな、これは選択ミスだな、という時は あー…

いつまでが産後で許される??新しいダイエット

1)ぷよぷよが消えないよ「ママ、次は女の子がいいな!」と私のお腹を触る子どもたち。 いや…

なんでもできる自分になれる!

魅力覚醒講座19期メリッサです 【やろうと思えばなんでもできる人になれる】 現実をつくって…

自分を満たすのが大事で人に求めない

こんにちは!19期生はち子ちゃんだよ✨ シャンパンタワーの法則って知ってる? シャンパンタワーの法則とは? シャンパンタワーってありますよね。 ピラミッド状にグラスを積み上げるアレです。 このシャンパンタワーのグラスを人間関係に見立てています 1段目が、自分 2段目が、家族 3段目が、同僚や友人 4段目が、お客様 5段目が、社会や地域の方々 自分との距離、そしてパイの数を、 シャンパンタワーに見立てたというわけです このとき、 自分はどのグラスからシャンパン