見出し画像

衝撃の96ロールー岩手県のふるさと納税

昨年度のふるさと納税の記事は、note編集部に取り上げられたことで、プチバズりしました。

さて、今年もふるさと納税の駆け込み時期に入りました。

私はふるさと納税を今のところ一貫して出身地・岩手の市町村に寄付をするという方針でやっています。

今年も岩手県のふるさと納税を頼みましたので、さっそく紹介したいと思います。

今年の第一弾は、岩手県一関市の返礼品です。

無題

選んだ返礼品はトイレットペーパー ダブル 96ロール

寄付金額は1万円です。

圧倒的なボリュームで届きました。

画像1

巨大石油ストーブよりでかい。

そして96ロールタワー

画像2

さっそくつかったみたところ、肌触りはふつうによかったです。

トイレットペーパーの還元率ランキングなどではランク外にはなりますが、ぜひ皆さんもいかがでしょうか。

この後、また一関市にふるさと納税する予定なので、届いたら記事をアップします。次何が届くか楽しみにしてください。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?