休職しました

仕事を休み始めて1週間と半分が過ぎようとしています。
休み始めた理由は、会社の中で自分一人長時間残業プラスやってもやっても上司の強い罵声の言葉、ジョブチェンジして未経験の職種を無茶苦茶にやらざる終えない状況からのストレスなどが原因でした。
しまいには、上司に仕事が1人では回らないので助けてほしいとお願いをしたところ上司に仕事を依頼するなんて思い違いもいい加減にしろといったどこにも助けを求めれない状況。
このまま働き続けるといつか心と身体に支障をきたすと思い精神科に受診しました。

やっと引き継ぎ期間も終えたので休みに入れそうです。
仕事から離れて自分とちゃんと向き合って、今後のことを考える時間にしていきたいと思います。

これから知り合い誰とも繋がってない真っ白なnoteで自由にのんびりと自分の思ったことを整理していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?