見出し画像

BUMP OF CHICKEN チャマ活動休止

小学6年生から大好きなBUMP
ライブに行くと多幸感で包まれる
美しくて綺麗な世界
人を大切に思う気持ち
歌詞から伝わってくる
こんな歌詞を書く人が、人を大切にしないわけない。
だからこその怒り、けじめ、悲しみの結果がベーシストチャマの活動休止へと繋がったのだと思う。
やはり純粋なイメージが数多いバンドの中でも群を抜いていたし、藤くんに関しては先日一般女性と結婚して、藤くんらしいな!藤くんと結婚できる女性ってどんだけ透き通ってて美しいひとなんだろう!(全てを含め)
って羨ましいような、、、でも世間に発表する誠実さが大好きだ
ずーっと信じてきたから
素敵な素敵なこの世に存在する物語だったから今回の件は素直にすごく悲しかった。
いろいろな意見があるが、結局不倫をする人がいけないというのは間違いないと思うので擁護するつもりもない。
チャマがバンドに戻ってきたところでみんなの前で堂々と「みんな大好きだよー!」とか今まで通り言えないんじゃないだろうか、むしろそういう発言誰にでもしてしまうのかなと考えてして欲しくないまである。
わりかし、純粋さで売っていたBUMPだからこそ今回の件はバンドイメージ等も含め致命的だった気がする。
この話は関係ないがチャマは個人的にメンバーの中では1番苦手なタイプではあった、話す内容、行動、態度全て直感に繋がる。
しかし私はこれからもずっとBUMPのことを応援し続けるつもりだ。
藤くんが作詞作曲をする、藤くんが世界を作り出す、作り出す張本人がその歌詞メロディーに対して嘘をついていないという事実がまだ心地よい、またBUMP自体を休止させるのではなく、チャマは休止させて、残ったメンバーで頑張っていく、抱えて走っていくその選択が好きだ、大好きだ。

これからも走り続けてみんなに夢を光を与えてください。
ずっと応援しています、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?