人と食べるのが苦手+少食の、外食の悩みについて。

今回は食事の悩みについて。 と、たくさん引用したけど、少食+αの人間にとっての「人との外食が苦手」についてのお話です。 ツイートにもありますが、一般的な大人と比…

LGBTQその他諸々と、自分のセクについて。の話4

3はこちら 4、性的指向について** ここでようやく、どんな性別を好きになるか、のお話です。いわゆるレズビアンだったりゲイだったりについて。最初にも書いたように、…

LGBTQその他諸々と、自分のセクについて。の話3

3、性自認における男性・女性はどこにあるか/社会的な性別概念とは 前の記事の続きになるが、ここで言う性別とはなんだろう。勿論これが現実に確かに存在している概念体…

LGBTQその他諸々と、自分のセクについて。の話2

2、性別と性自認は別にある 最初に聞いた時は、LGBT までだった。それがだんだんLGBTQになり、今では調べて初めて知ったような名前も存在する。 自分が何にあてはまるの…

LGBTQその他諸々と、自分のセクについて。の話

LGBTQその他諸々のすべて、の話。 1、「同性愛」との出会い編 自分のセクシャルについて、きちんと解明してこなかったけれど、今は、色んな言い方がありすぎて少し難し…

生理ナプキンをオーガニックコットンに変えたら感動だった。の話

生理の話 生理バッジとかはちょっと意味わからんと思ったけれど(わざわざ公に晒して歩くことは違うやろ)、話したいと思ったときに話せるくらいには普及してもいいと思っ…