マガジンのカバー画像

日記

242
1週間を振り返ったり、1つの話題について書いています。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

「魔女の旅々という劇薬/Aチャンネル最終回」

今回から日記のナンバリングを止めました。理由としては日記と冠していながら内容が日記らしく…

3

日記No.51「飯とリングフィットの画像しか載せなくなったオタク」

ニジガク8話見ましたか!?(挨拶) しずく回でしたが、第2のかすみん回と言っても過言では…

1

日記No.50「ツイッターを辞めて趣味に没頭するようになってから1か月経った結果」

タイトルの通り1か月前にツイッターを辞めました。何故かというとちょうど秋アニメが始まり、…

1

日記No.49「この世で一番美しいものは姉妹愛」

(昨日緊急で東京事変の事を記事にした関係で先送りになった記事をお送りします) 前期では魔…

2

日記No.48「ニジガク6話の話しかしねえ」

ニジガク6話見ましたか!?大変素晴らしい回でした・・・。 自分の思いを伝えるのが苦手とか…

1

日記No.47「積極的どっちつかずさ」

どこかで90年代のアルバムばかり聴いていると書いたと思いますが、それは今も続いています。…

2

日記No.45「最近のこと」

先週祖父母の妹、大叔母が亡くなりました。大叔母とはいっても私にとっては祖母の様な、いや、祖母そのものでした。母方の祖母は私が産まれる前に亡くなっており、父方の祖母も健在ですが私が物心ついた頃から病を患っており、数年前からは認知症も進んで会いに行っても誰なのか分かってもらえない状況で正直祖母との思い出が何もありませんでした。そうした事もあり大叔母が私にとっての祖母だったのです。 数か月前に癌を患っていたことが先週私たち家族に知らされました。大叔母当人が癌の事は誰にも言わないで