マガジンのカバー画像

「けものフレンズ2」感想

12
運営しているクリエイター

記事一覧

「けものフレンズ2」感想 #12(終)

昨夜のポプテピを見ている私「実質ゆるキャンwwwwwww」 けもフレ最終回を見た私「蒼井…

4

「けものフレンズ2」感想 #11

アライさん「よし出番なのだ!」(10話にしてようやく) そういえばアライさん今回喋ってすら…

1

「けものフレンズ2」感想 #10

何とキュルルはセルリアンを作って回っていたという事で完全に戦犯ですねこりゃ(語弊) かば…

2

「けものフレンズ2」感想 #9(イエイヌに幸あれ)

アルマジロ達につかまったキュルル!果たしてどうなる!・・・と思っていたらよくわからないが…

3

「けものフレンズ2」感想 #8

偶然か必然か1期と同様8話にPPPが登場しました。まあ流石に意図的にそうしたと思われますが・…

1

「けものフレンズ2」感想 #7

正直書くこと無いですが毎回やると決めたので頑張って書きます。先週はかばんちゃんが出ていた…

2

「けものフレンズ2」感想 #6

かばんちゃんが登場したわけですが、サーバルちゃんは覚えていないようです。もう記憶がないのは慣れましたけどね。ただサーバルちゃんは何か引っかかっている模様。その勢いで思い出して! その後門が自動で開くかばん御殿にキュルル達は連れていかれるわけですが、そこには博士と助手こと、アフリカオオコノハズクとワシミミズクがいました。当然のように1期の頃の記憶はないみたいですが、カレーを食べた名残からか辛いものに目が無い模様。記憶はなくとも本能では刺激を覚えているようです。 さて、かばん

「けものフレンズ2」感想 #5

ありましたね!!という事で5話の感想です。 今回はゴリラ、イリエワニ、メガネカイマン、ヒ…

2

「けものフレンズ2」感想 #4

もう5話くらいの気持ちでいたのですがまだ4話なんですね。まだ3分の1かもう3分の1か・・・。 …

5

「けものフレンズ2」感想 #3

まだ3話なのかもう3話なのか・・・。私としては始まるのが遅かったのでまだ3話か~という感じ…

1

「けものフレンズ2」感想 #2

前回1話から頭を使いすぎたので今回は頭を使わないでのほほんと見よう! (10分後) ・・・…

3

約1200文字で「けものフレンズ2」感想 #1

いよいよ始まりましたね!という事で今回はタイトル通りけもフレ2の感想です。今回もほぼ箇条…

2