見出し画像

チリ3人組とビール

わたしのシェアメイトのチリ3人組がとても可愛い&優しい。
「ご飯食べる?」「お酒飲む?」「ラテンパーティ行く?」「ピザ食べる?」
といつも楽しいことを共有してくれるいいやつらです。

なのでわたしも餃子をあげました。(冷凍のやつ)もう少し次は頑張りたい、、

そのうち一人に初日、一緒に写真撮ろうと言われて撮って親に送ったらしい。
日本が好きな家族みたいで、日本人とシェアハウスしてるって言ったら喜んでたみたい。
なんだか芸能人になった気分♪(違う)

あとわたしがいないのになぜかご飯前に「いただきます」が聞こえてきて可愛い。
ピスコというチリの酒とビールを割ったお酒を飲ませてもらったりmicheladaというビールにレモン汁をぶちこんでコップの周りに塩とチリを付けたものを飲ませてもらった。
それが美味しいんだなー!!!

今日チリ2人買い物行ってて、どこ行ったの?て聞いたらレモン買いに行ったって言ってて、このことだった。
初仕事のおつかれさま会だそうな。仕事も3人で同じ仕事始めてた仲良し。

3人で役割分担してたかわいい
なんかレモンころころした方がいいんやて
なぜかジョッキはサッポロ

うんま。
今日もありがとうチリ3人組。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?