2020春ドラマ

冬ドラマが中盤ですが、春ドラマの情報がちらほら。

テレビ東京金曜8時枠「螺旋の迷路〜DNA科学捜査〜」で田中圭とヤスケンが共演!この枠は面白いので期待。田中圭が科学者役らしいので、眼鏡白衣に期待大!ヤスケンは2クール刑事ですな。しかし浜辺美波ちゃんの次は田中圭に頼る役?刑事として出世していけんのかな〜←そこ?

昨日そんな情報解禁があったところで今朝TBSから気合の入ったドラマ「MIU404」解禁。飲料水の名前みたいやね。またしても刑事モノでテレ東に先を越された感があるけど、なにせ主演も脚本も演出も全部すげー気合入りまくってるドラマ。綾野剛と星野源W主演、野木亜希子オリジナル脚本、プロデューサーも演出の方々も今まで好きなドラマの人!これは楽しみです。野木さんの脚本で2人がどんなセリフを言うのだろうか。楽しみー!

とりあえず来期の楽しみが出来て嬉しいっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?