見出し画像

本田圭佑noteとは?

本田圭佑から皆様へ

 自分にとってチャレンジなんですが、編集部は、俺の許可なしにコメントも写真もどんどん出そうとするんですよ。最初は掲載されたあとに気がついて編集部を注意していたんですが、もう諦めました(笑)。それだけガチの内容になっています。

 でも僕自身の生き方を見て頂くことで、少しでも何かを感じ取ってもらえたら始めた甲斐がありますね。

 ですので、常に僕のメッセージが何を意味するかを、考えてもらえると嬉しいです。それを皆さんの一度限りの人生に、ぜひとも活かして頂けると嬉しいです

ー 本田圭佑


本田圭佑マガジン“CHANGE THE WORLD”の魅力

ピッチ内外の振る舞いやTwitterの発言など、常に注目を集める本田圭佑。

しかし、そこにある本当の思いは、正しく伝わっているとは言えません。

「本当の俺を知って欲しい」、「自分の思いを共有したい」という本人の意志のもと、定期購読マガジンを開始しました。

手前味噌になってしまうかもしれませんが、こんなぶっ飛んだ発想を持った選手は、あと100年は出てこないでしょう。

なぜ本田圭佑が生まれ、さらに地球規模のKeisuke Hondaを目指しているのか?

はっきり言って、身の程知らずの夢想家です。でも、今の日本にはそんな突き抜けた異端児が必要なんです。

本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の試合解説、さらにオフの裏側まで、写真や動画を交えてお届けします。つまり100年に1度の男と同時代に生きる幸せを、たっぷり味わうということです。

自分の常識を壊したい、次なる一歩を踏み出す勇気を得たい、世界を変えたい

--そんな人に打ってつけのマガジンです。


★定期購読マガジン「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜+号外)
 通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!
★CHANGE THE WORLDの人気コンテンツ「人生哲学」Vol.1
 全29話を個別購入5,610円が→セット買いでなんと3,300円!!
★CHANGE THE WORLDの人気コンテンツ「人生哲学」Vol.2
 全32話を個別購入5,610円が→セット買いでなんと3,300円!!


マガジンのポイント

Point.1 毎試合後の生の声が聞ける
 全出場試合後、独占ロングインタビューを実施。もちろん日本代表戦もカバー。代表やクラブの裏側を知れる!

Point.2 ガチの密着原稿が読める
 オフのビジネスツアーや監督業など本人の活動に密着。本田圭佑に怒られながら、写真や動画を交え、すべてを描く

Point.3 本田圭佑の頭の中が丸裸
 サッカー選手だけで無く、人間・本田圭佑がこれまで生き、失敗して得た多くの教訓・掴んだ考えなどを本人自らがテーマに沿って語ります

Point.4 エネルギーが湧いてくる
 「自分もやろうという気持ちになった」「モチベーションが上がった」「筋トレを始めた」「英語を勉強し始めた」という感想多数


Profile

《本田圭佑》

人間、プロサッカー選手、起業家、教育者、国連財団「Global Advocate for Youth(青少年のための国際的支援者)」、MITメディアラボ 特別研究員、カンボジア代表 GM(実質的監督)

故郷・住まい:アース(地球)

2010年W杯南アフリカ大会で2ゴールを決め世界の注目を浴びる。2011年アジアカップでは日本代表優勝の立役者となり、MVPを受賞。2014年ACミランに移籍しエースナンバーの10番を背負う。同2014年のブラジルW杯でも1ゴール1アシスト。2017年にメキシコリーグパチューカへ移籍後2018年ロシアW杯でも1ゴール1アシストを記録。ベッカムやロッベンなどと並ぶワールドカップ3大会連続となる得点とアシストの両方を記録した史上6人目の選手となった(アジア人初)。W杯後オーストラリアAリーグメルボルンビクトリーへ移籍

ビジネス面では、国内外に約86校のサッカースクールを展開。オーストリアやカンボジアでサッカークラブの経営に携わりながら、世界中の子ども達に向けたサッカースクールイベントや孤児院への訪問などを実施。その活動が認められ2016年に国連財団から「Global Advocate for Youth(青少年のための国際的支援者)」として任命される。
選手だけでなく、カンボジア代表監督(実施的)にも就任している。
サッカーだけでなく、社会問題などに目を向けながら活動中。

さらに今後はどんな新しいサプライズを起こしてくれるのか?


★定期購読マガジン「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜+号外)
 通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!
★CHANGE THE WORLDの人気コンテンツ「人生哲学」Vol.1
 全29話を個別購入5,610円が→セット買いでなんと3,300円!!
★CHANGE THE WORLDの人気コンテンツ「人生哲学」Vol.2
 全32話を個別購入5,610円が→セット買いでなんと3,300円!!


この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
メディアやSNSでは知ることができない真の本田圭佑 定期購読がお得♪♪ 毎週水曜配信の通常号1本あたり550円が速報含め月々1100円!!

【定期購読マガジン】本田圭佑「CHANGE THE WORLD」(毎週水曜配信+号外)では本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
本田圭佑

当メルマガでは本田圭佑の日常に密着し、考え方(哲学)、クラブや日本代表の全試合解説、さらにビジネス活動のガチ密着原稿をはじめオフの裏の裏側まで、毎週約3万字以上の原稿と多数の写真や動画を交えて、メディアでは報じられない本田圭佑をどこよりも早く深くお届けします

スキありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
25
本田圭佑の”世界を変える、自分を変える”定期購読マガジン「CHANGE THE WORLD」 メディアでは報じられない本田圭佑の知られざる真の姿、頭の中を本人の言葉や密着取材記事、多くの貴重写真や動画を毎週水曜さらに速報記事でお届けしています!