見出し画像

6月は病みやすい季節なのか?

久々にNoteを開いたら、去年の6月に「泣きそうになる」と書いた記事があった。すっかり忘れていたけど、そうだったらしい。そして、今年の6月も、やっぱり泣きそうになっている。3年連続の6月の心の不調。もうこれは、毎年の恒例行事なのだろうか?

ちなみに、今年の心の不調は原因不明。4月あたりから不穏な気配が漂っていたんだけど、ゴールデンウィークでリフレッシュして、仕事に戻ったら「来週ロンドンに来い」との上司からの急なお達しがあり、ドタバタと出張に行って戻ってきたら、心身ともに絶不調。

来年の今頃、また同じことになっていないかを確認するために、ここに備忘録として残しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?