見出し画像

大好きな人に会いに行くために。

こんばんは。harukaです🫖
猛暑の日々、みなさま体調いかがでしょうか。

私は少し前に炎天下の某パークに行き、軽い熱中症になりました😵‍💫
「自分は大丈夫」「まだ平気」等の甘い考えは危険です。
「あれ、やばいかも…」と思っても時すでに遅し!になりかねません。
こまめな水分塩分補給と、無理してお外に長時間いないように。
お気をつけくださいませ。

前置きはさておき🕊️
私はこれから、自分自身の記録を書き起こしていくことで「なりたい自分になろう!」という自分の企画を始めようと思います。
なりたい自分になるために、プロセスを記録することで、幸福感が上がったり、なりたい自分に少しでも近付ければな…という気持ちで始めます。

「なりたい自分」
それは「大好きな人に、一度でも多く会いに行くこと」

仕事、周囲の人間関係、友人、家族など、日々たくさんのことがある中でも、大切にしたいと思う、大好きな人はやっぱりマオにゃん。

しかし、現実はバタバタしていることを理由に、優先順位がわからなくなって、よくわからないことに時間もお金も浪費してしまう日々…。

そんな自分を変えたい!!
…でも、どうしたら変えられる?
そう考えた時に思いついたのが、記録をつけて、プロセスと進捗を「見える化」すること。

つい先程思いついたことなので、上手くいくかはわかりませんが、少しでも人目のあるnoteで、頑張ってみようと思います✊🏻

一つひとつの行動を「なりたい自分への一歩」に繋げていけるといいな。

よし!がんばるぞ!えいえいおー!

haruka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?