見出し画像

20211009 戦績確認と総括 10月第2週

今週は少し軽めに。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

ゲームの時間を確保しながら、勉強時間を作る。勉強のクセ付けを今日から始めます。

特に土日の使い方が大事になってきそう。

動画編集の時間を平日にも作ることで、動画関係の負荷は下がってきたと思う。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.5h
(定期配信  1.0h)

RFAの時間を増やした。体をもっと強くしたい。

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

体脂肪がまだ高いので、隔日でのフィットボクシングを取り入れ中。

体は少しずつ引き締まってきたか?

引き続き頑張ります。


2.2 スト5

目標:アルマス

週末で動画を作るようにしていたら、負荷が非常に高かったので、平日にも少しずつ作るようにしました。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

大分ボコでした。頑張ります!

2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

ストリートファイターの状況見ながら、ちょっとずつやっています!

反省会動画も作りたい...けど、まだ時間かかりそう。


3.配信

ロックマン7 2日目!



4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。

ずとまよ石川キープ中。

以下、予定。

11/13(土)ずとまよ石川


5.大会予定

格ゲーチェッカー見渡して、大会エントリーします。


6.音楽、趣味

KOC感想まとめました。

謎のソロミュージシャン、WurtSに激ハマり中。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ

・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。