タイトル

20191102 SF5 戦績確認と総括 10月第5週

HANAGUMI FUKUIのChan-Cです。

もう今年も2か月切りました。

本当に何ができたか、できなかった事をきっちり抑えて、来週、来月、来年へ繋げていこうと思います。

この3連休はそういった意味を持たすことができると信じ、無駄なく使っていきます。


〇今週の総括

(1)Hitbox 左手動作

進捗なし。左箸動作が結構いい感じ。
腕強化により指先動作が早くなってきた。滑りやすいものも掴めるようになってきた。

(2)時間管理

・全体の時間管理をやる。
→note1.5時間、トレーニング1.5時間、ゲーム2時間くらいのペースで過ごそうと思っています。

・トレーニング
スクワット・アイトレ・脳トレに加え、フィットボクシング。
あんまりツイートしていないが、ひっそり70kg台復帰。
次は内臓脂肪レベルを10→9に。

70kg台記念でご褒美爆買い笑

・スト5
ランクマ再開。ちょいちょい進めていく

・アルカプ
アルカプは分析中。モリガン記事を作成しました。

今後も動画で復習しようと思います。

・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
れお兄との対戦動画が積んである。消化する。
将棋も定跡を勉強する。


(3)配信

サガフロンティア配信始動しました。

※NieR二週目以降はYoutubeで配信するので、
こちらもチェックよろしくお願いします!
→諸事情で見送り中。

動画編集して、総集編みたいなの作りたい。


(4)ライブ

エレカシ(抽選11/1発表→落選
ナンバーガール(金沢。抽選10/31発表→落選

人気凄すぎる。

以下、予定。

11/24 キャサリンオケコンサート@東京 墨田区
→断念。

12/7,8 でんぱ@幕張

12/30,31 CDJ@幕張
CDJではネクライトーキー、Finlandsが見られる(と思う)
タイムテーブル次第ですが...

20/2/16 Perfume@ナゴド

20/4/19のハンプバック@城ホール


(5)大会予定

11/24 福岡大会。アルカプで参加予定。
エントリー済み

後、12/28トパンガチャリティーも。


(6)音楽、趣味

ボロフェスタで色々情報収集。記事3つに各程度には最高でした。


(7)動画編集

上述通り、以前の実況動画を編集してみたい。
サガフロ動画ハイライト作成する。


○SF5 戦績確認

少しずつランクマ再開しています。宿題は据え置き。

画像1

勝ちきれないのが課題。

○宿題

・スト5
※先週までの残宿題
エド・バーディ・ララ

・アルカプ分析
→大会でるので、本腰入れる。

・キャサリン対戦考察

・リアルタイムバトル将棋考察
→定跡覚える。

・音楽雑誌何読むか決める
→やっぱりロッキン読みたい...。

・トレーニング維持

以上!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。