タイトル1

20200215 福井対戦会@S-Garden

昨日の福井対戦会の模様をまとめます。

画像1

※この机、全部グラブルでした。



〇稼働ゲーム

GBVSが発売し、10日あまりが経過しました。

やはり、GBVSを目的に来場されるプレイヤーの方が多かったです。

画像3

画像4

※最大で7セット稼働していました。

他にも

・スマブラ

画像2

※ここも安定の人気。

画像5

※スマ勢メインの初心者台もありました。

他にも

・スト5
・アルカプ(午前中だけ)
・リアルタイムバトル将棋(最後1時間だけ)

もあったりしました。

ここの対戦動画は後日youtubeにアップ予定。

そして

・パワレン

画像6

※フロアの中心で異彩を放つタイトル。G.Xさん効果か、対戦も成立していました。


〇反省

人が多くなると荷物の持ち方を考える必要あり。

各タイトルを満遍なくできたので、満足。

GBVSはグラン戦に大きな課題。
アルカプはバージルの動き。
スト5はバルログ対策(というかれおれお君としかできてない)
RTBSは詰めの甘さ、穴熊組み方。

こちらも動画アップして、反省会をしようと思います。

※対戦動画上げてるだけだけど、チャンネル登録50人突破!



ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。