本日の戦績確認と総括はお休み。軽く来週の予定。

全国10万人の「戦績確認と総括」ファンの皆様、

すみません。本日はお休みします。

午前に急な仕事が入ったのと夕方から肉会が決まったので、たまには...ということで、お休みします。

対戦動画は見ていたのですが、対戦はあまりしていないので、戦績確認もできないので記事としても、内容が薄くなるという点もあり、判断いたしました。

とはいえ、完全休載だと、ただのnote連続投稿日稼ぎになってしまうので、軽く、来週以降の方針を

・配信環境も整ってきたので、ランクマ配信、アルカプ配信はちょいちょい時間見てやります。

・先週宿題にしていた、スト5本田、GBVSメーテラはできず。アルカプnoteばっかり書いているので、明日、日曜日にしっかり決めます。

・アルカプでは、ジル。弱い弱いと言われながら、動いているところをあまり見たことがないので、アルカプを深掘りするためにも、ジルを触ってみようと思いました。これもnoteまとめ予定です。

・キャサリンは来週発売。オンライン環境がよければ、配信交えてガッツリ対戦してみたいと思います。色々分析系できればいいな。

・リングフィットも更なる負荷を求め、フィットボクシングとダブルでやっています。有酸素運動なので、腹が減りやすい。けど肩回りがキツイ。リングフィットは現在Lv230。250になったら活動報告書きます。

・音楽に関する話は、格ゲーと違い、検証する時間がないので、比較的書きやすいので、頼りがちになってしまいますが、今後はゲームの話を多めに投稿できるようにしていきます。

もっと他の話も書いてみたいのですが、いいネタが浮かばないので、浮かんだ時に書いていこう。

「コメント力上げるには」とか「大喜利力上げたい」とか挑戦したい話はあるけど。

とりあえず、今からリングフィットして、筋力強化の肉食べに行ってきます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。