見出し画像

20210605 戦績確認と総括 6月第1週

休日のあり方、見直そう。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

動画ストックキープしながら、各種連続投稿できるように時間考えています。

リングフィット・フィットボクシング・配信(youtube毎日、twitch週2ペース)・note投稿・動画投稿(週3ペース)と色々出来ています。

後は早起き・読書習慣(+勉強)とかできればいいけど、キャパオーバーか。

読書はaudible使ったり、工夫して成し遂げてみたい。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

本日朝の体重90.6kgまで来ました。

鬼門の休日も、さらなるカロリー制限で対策を実施しています。

まずは休日の朝散歩を習慣化したい。次は、平日早起きしてちょっと散歩。

朝ごはん一口分のカロリー消費でからやる。

(30分早歩きでおにぎり一個分くらい。休日はaudible聴きながらゆっくり歩きたい。)

明日でリングフィットLv850に届きそう。活動記録も書いていきます。


2.2 スト5

目標:アルマス

まだ壁が高い。コツコツやっていくしかない。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

対戦会ロビーで細々続けていきます。

反省会する予定。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

しばらくお休み。


3.配信

野田ゲー、今週も終われませんでした。

最近毎日ラウンジ配信しています。


4.ライブ

7/4 ネクライトーキー@金沢AZ

ガマンでんぱ中。ライブ行きたい。


5.大会予定

ちょいちょい大会出ていきます。


6.音楽、趣味

上記の散歩に合わせて、本(audicle)とか音楽とか聴きこみたい。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

記事のストック溜めを第一に、他は何も変わらない。

8.1 スト5
・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集
・配信継続

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。