見出し画像

MV探索#79

CDJ開催。今年こそはやってほしい。

1.どどんぱ/きゃりーぱみゅぱみゅ

謎の文字列ながら、声を音の一つとして考える。語感の良さ、音楽へのマッチはセンスがいい。きゃりーぱみゅぱみゅ風クラブミュージック。


2.JUMPER (2021 Remaster)/CAPSULE

今週アップされたyoutube楽曲内で、どどんぱから繋げるならこれしかなかった。ライブで一番好きな曲。CAPSULEと観客が信じられないくらい爆上げになる。


3.月に吠える/ヨルシカ

流石の夜好性というのか、明るい満月の夜中、絵本のような不思議な世界観の虜になる。


4.BOY/King Gnu

多彩な音に魅了されてしまう。可愛らしい少年の夏休みみたいなMV、


5.Give me the Tank-top/ヤバイTシャツ屋さん

色々手を出しまくりだけど、やっぱりヤバTの根元ってツインボーカルのメロコアなんだよな。と感じさせる縦ノリゴリゴリの一曲。


6.タイムファクター/神はサイコロを振らない

最近ハマりつつある。タイアップで更なる活躍も見えてくるこのバンド。どうなっていくのか。


7.Yellow Card /No Buses

海外っぽい雰囲気で好き。他と一線画すイントロから吸い込まれます。


8.今日がインフィニティ/橋本絵莉子

チャットとは違う、えっちゃんの世界が良い。まさにソロという感じ。アルバム発売も決まり、これからの期待感も爆上げです。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。