見出し画像

20210911 戦績確認と総括 9月第2週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

時間の管理方法は変わらず、試す・インプット・アウトプットのサイクルを意識して取り組んでいます。

平日は、実際の対戦時間は短めに、反省会・動画まとめ等を対戦時間と同じくらい取って、対応するように意識してみるようにしました。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

リングフィットでの体力強化もあるとは思いますが、先週読んだこの本の回復法をやってみたら、そこそこ疲れが取れる感覚はあった。

とはいえ、火曜にワクチン接種、水曜にダウン等、一週間で見たら管理は出来ていなかった。この土日で修正して、来週に備えます。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

ワクチン接種もあり、まだ腕が痛いため、お休み。

明日くらいから、少しずつ動き出す予定。

少しなまりはあるものの、十分休みが取れたと思って動こうと思います。


2.2 スト5

目標:アルマス

基本的に相手見てなかったということに気づく。

相手を見ながら、動きを見直そうと思います。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

上記ワクチンの関係で、配信はお休み。

来週は頑張ります。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

ジャックオーが動けてきたものの、基本的なキャラ対が仕上がっていない。

名残雪・イノetc...難しすぎる。

明日朝配信予定。


3.配信

バイオ配信続けています。

色々な謎も解けてきて、本丸が見えてきた?一体どうなってしまうのか。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。


5.大会予定

CPT一応エントリー済み。


6.音楽、趣味

KOCの結果発表、メンツが凄い楽しそうです。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

ちょっとカウントはしています。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ

・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。