見出し画像

20211128 戦績確認と総括 11月第4週

1.全体の時間管理

目標:維持すること

12月中旬くらいまで、一か月見直し中。

運動の時間が少し長く取ってしまっている気がする。

運動量だけでなく、食事制限で一度見直しをかけてみようと思う。

フィットボクシング停止&夜だけ糖質制限でカバーしていく。

SFV     0.5h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&FB   1.5h
(定期配信  1.0h)
時間の有効活用が大事。

動画編集が短縮できるならAbobeのpremiere導入も考えてる。

落ち着いたら、一回動画作ってみようと思う。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

リングフィット・フィットボクシング続けています。

上記の通り、時間作るために、食事制限を進めていこうと思う。

腹は出てるけど、ちょっとガッチリしてきたので、もうちょい頑張る。


2.2 スト5

目標:アルマス

変化無し。上記で動画アップは停止としていますが、解説noteは引き続き書いています。

もうちょいで復帰はできそう。復帰したら、なるだけ配信したい。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

今週もお休みでした。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

こちらもお休み中。


3.配信

ロックマンだけはやってます。もうちょいすれば、色々復帰できそう。

もうちょい頑張ります。


4.ライブ

完全に今年の予定は終わりました。

来年は少しずつライブ行きたいですね。

宮本浩次のライブが5月。再開はそこ辺りか。


5.大会予定

忙しいので、しばらく控えます。


6.音楽、趣味

明日、M-1のワイルドカードが決まりますね。

今からワクワクです。

今年の日本シリーズがすさまじかった。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。

7.1 SF5 戦績確認

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

お休み。

8.1 スト5
・数やる

8.2 アルカプ分析
・水曜日の反省会

8.3 スマブラ・ギルティ
・ジャックオー頑張る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。