見出し画像

20210814 戦績確認と総括 8月第1週

お盆休み中です。今週はあまり動けてません。

EVOやら色々見ながらお休みを過ごしています。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

一旦お休みでリセットをかけることができた。

IFTTTのテストも上手く行ったので、良かったです。

配信も週3,4くらいでのんびり継続中。

以下、確認のための時間表示。

SFV     2.0h
GGST    1.0h
note    0.5h
動画編集  0.5h
RFA&その他 1.0h
(定期配信  1.0h)

(多分試験勉強とか入ってくるし、睡眠時間や休日の使い方を見直すべきかなと思ってる。)

2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

目標:腹筋を割る

盆休みで太る可能性高いので、運動は欠かさないようにする。

休み明けたら、82kgへの計画立て直し。


2.2 スト5

目標:アルマス

反省会動画作りまくっており、対策考察をそろそろ消化していこうと思っています。

対戦戦績は可もなく、不可もなく。先日の沈みからは良化傾向。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

ロビー配信やりました。

youtubeにも先週分をアップロードしました。

こっちも反省会せねば。


2.4 スマブラ・ギルティ

目標:オフラインで1勝

反省会をやっていっているところです。

今のところ、メイ・アクセルの考察を進めていく予定です。


3.配信

バイオ配信始めました。

インクリボンの消失がヤバい。


4.ライブ

ライブ待ち。はよコロナ禍明けろ。


5.大会予定

先の通り、EVOは観戦。休み明けから頑張りたい。


6.音楽、趣味

個人的に大好きな名盤、Capsuleの「フルーツクリッパー」ビジュアライザーが出てきて、大興奮中。

yonigeも新譜出すし、嬉しい。

四畳半TMBアニメ化の知らせも。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認

ただ、今週から見直すようにしています。

戦績出すのはもう少しお待ちください。

8.宿題

8.1 スト5

・数やる・数やる・大会出る
・大会出る
・数やる
・大会出る

8.2 アルカプ分析

・ゼロ同キャラ戦考察

8.3 スマブラ・ギルティ

・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。