見出し画像

20210417 戦績確認と総括 4月第3週

緊張しすぎ。大会慣れするのが課題っぽい。

1.全体の時間管理

目標:維持すること

木金と大忙しだったので、あんまり時間は意識できてはいなかった。

ただ、あまり苦にせずnoteが書けていたのは良いことか。

来週以降は余裕(ストック)を作りながら進めていきたい。


2.全体の簡単なまとめ

2. 1 トレーニング

・目標:腹筋を割る

健康診断編

またデカくなってた。比重上げた方が良さそう。

先週まであった、ふくらはぎの痛みが治まってきてきたので、フィットボクシングも出来そう。

あとは、リングフィットのメニューを変える予定。スッキリお腹とかのコースで運動していく。


2.2 スト

目標:アルマス

今さっきCPT負けました。オンライン大会慣れ出来ていない。

今週も2本対策動画を作って、ちょっとずつ登録者数が上がって来てる。

まずは今日の反省会と対策動画作れると良い。後はスト5、アルカプ関係なく、オン大会慣れ。


2.3 アルカプ

目標:勝率5分以上

デップー対策書きましたが、いつ日の目を見るのか。


2.4 スマブラ

目標:オフラインで1勝

ちょっとずつ練習したい。けど、保留中。勝ちたい2タイトルがある。


3.配信

クラシック1最後のタイトル、ロックマン無印。

動画もちょこちょこやってます。

次はホワイトノイズを消す方法を考える。


4.ライブ

ミリオンロック行きたいな。

帰省できるならJJも良いかなと思ったがまん延防止区域に。


5.大会予定

CPTボロボロ。オンライン慣れするためにも、大小関係なく大会出る。


6.音楽、趣味

ちょっとずつ本を読んでる。

またどこかで紹介できると良い。音楽もそうだけど。


7.戦績確認

しばらくの間お休みします。
7.1 SF5 戦績確認


8.宿題

記事のストック溜めを第一に、他は何も変わらない。

8.1 スト5
・数やる
・大会出る
・反省会ペース増やす

8.2 アルカプ分析
・ゼロ同キャラ、モリガン戦考察・・・福井オンライン対戦から
→これガチでやる。

8.3 スマブラ
・スマッシュボックス練習
・コンボ練習
・反省会
・オンライン大会出る

8.4 トレーニング維持、動画編集
・継続する
・オーディオコメンタリーは継続する

以上

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。