見出し画像

今年一年ありがとうございました。

表題の写真は大須晶さんの個展の際に撮っていただいたものをトリミングしています。(クラウドファンディングのリターン品。)

今年の年始。

1/1 幕張のCDJでの四星球を聴きながら年を越し、

忘れらんねえよの熱さから始まったこの一年。

1/6 でんぱ組 武道館参戦。7人の集大成。

そして1/7、昨年推し続けてきたでんぱ組.inc 夢眠ねむの卒業、結婚

その卒業と入れ替わりのように発表された、

1/8 HANAGUMI FUKUIへの加入。

一月の頭から、環境や心境に変化が生まれ、

そこから一年、凄まじい勢いで駆け抜けてきました。

note、youtubeによる発信を開始。


これを見た方、フォロー、チャンネル登録お願いします。

アウトプット増加。動画編集を始めたり、

アルカプ時代を思い出すような遠征。

昔では考えられない成果。
スト5でアケ予選優勝、アルカプ北陸無双優勝。

EVO参戦。アケ大会出場。色んな景色を見ることができました。

その中で好きな音楽、お笑いライブも欠かさず。
telephonesの復活。四星球とのツーマン。
(このレポは違うけど。)

吉本とかお笑いを観に行ったりとかもありました

さらには、キャサリンやRTBSを触り始めたり、
年の後半からはダイエット。

9月のTGDでの壇上解説。

色々な場所で色々な人との出会い。

などなど、挙げたらキリがありません。

自分の一生を見ても、ここまでの一年はないと思います。来年は、これを更新できるように頑張ります。


大会では、自分らしさも出せないまま、負けることも結構ありました。去年も今年も最後はあっさり負けてる。その時の気持ちは一生消えない。

こういったことをバネにして繋げていく。


今年は全く周りのことを知らなかったのですが、この一年で目標が明確になってきました。


自身の知名度も低い。そこも課題です。

もっと、自分とチームを知ってもらえる様に頑張らないといけない。その方法は考え中です。


全てを良い方向に向けていきたいです。さらに色々なゲームとの出会いも楽しみにしています。

本当に一年間ありがとうございました。

来年もHNFとして、やっていきます。

福井もゲームが少しずつ盛り上がってきました。

そこにも微々たるものでも良いので、貢献していきたいです。自分に求められている事の一つだと思います。こっちの活動も頑張っていきます。

本当にありがとうございました。来年もお互い元気でいましょう。健康も大事。

というわけで、年末は年始に来た幕張でまた年越しです。

画像1

ここで終わらず来年もさらにステップアップしていきます。

画像2

今後も対戦会、大会にもガンガン出る!

HANAGUMI FUKUI Chan-C

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。