ズボラ主婦の家事奮闘記

初めましてこんにちは。
飽き性三日坊主面倒くさがり主婦のひよといいます。

主婦を始めて既に6年目を迎えましたが一向に主婦業への苦手意識が勝っているので、思い切ってこんなノートを作ってみました。

本当にどうしようもないズボラなのでこのノートすら続くのかどうか定かではありませんが、2019年も最後となりましたので来年へのセルフスパンキングとして書いてみます。

一応スペックは
主:30↑、専業、やりっぱなし置きっぱなし常習犯
夫:仕事は夜勤メイン、食品ロスと水回りとホコリにうるさい🙉
子:幼稚園児、お片付け勉強中

夫のスペックに若干引っかかった方はとりあえずお茶でもどうぞ。

思い付くまま書くかと思うのですがとりあえず、こんな私でもこれなら出来た!的なことを防備録的に書いていこうと思います。自己肯定感大事!

無駄に完璧主義で、でもズボラを極めてるので矛盾も多いかなと思いますが生暖かい視線でも飛ばしといて下さい。
レッツ自己満足!スタートラインはまだ先なのです。(始まってすらいないのか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?