記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

進撃の巨人 草原と巨人と海外の反応

↑ 進撃の巨人 第18話 女神降臨!!(shota kobayashiさんのチャンネル)

進撃の巨人の最初の頃は、壁外調査の話が多かったので草原のシーンが多く登場して好きだったなぁ。広大な草原と山って良いよなぁ。癒される。


↑ 〔進撃の巨人〕 「ミカサやアルミン皆を救いたいのなら……。」 
アニメ -トピック〔公式〕より ↑


↑ Attack on Titan 3x21 Reactions | Great Anime Reactors!!! | 【進撃の巨人】【海外の反応】 Anime Reaction Maniaのチャンネル ↑


↑ クルーガーの発言で困惑する海外勢 (海外の反応チャンネル-セカイノワダイさんのチャンネル)

2人目の海外の人の反応を見ると、これで人類は巨人に対する免疫を獲得したと思ってしまう(笑)。もしも本当に実際の私達の過去の歴史にも巨人が存在していたと判明しても、ここで免疫ができたから人類は拒否反応は示さないだろう。しかも、2人目の人が言っているように、たとえそれが宇宙からやって来ていたとしても(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?