9/8【中央競馬】日曜日 重賞2レース

秋競馬初戦、紫苑ステークスは、〇▲◎3頭で決まるという幸先の良いスタート

○2人気→▲6人気→◎1人気 3連単18,020円

◎が3着だったので、私の買い目ではハズレですが、3連単BOXで買えたよってDM頂き、上手に使って頂けたなと嬉しくなりました。

それなら、◎〇▲3連単BOXで買っておけって??
それも良いかもしれませんね。結果次第では、投資600円で、回収18,020円になりますからね。


私は、買い目出しますが、その通りに買う必要は無く、予算と、勝負度合いに寄って、買い目を変えるのも面白いと思います。

例えば、◎〇▲BOXのワイドとか、◎から馬連流しとか、オッズと相談して買うとかでも、十分楽しめるかなと思います。


秋競馬で、流れが変わりましたね。

さて、この勢いを継続して、セントウルステークスと、京成杯オータムハンデキャップを予想していきます。


今回は、以下の2レースを載せております。
阪神11レース 15:35発走 自信度A
セントウルステークス(GⅡ)
中山11レース 15:45発走 自信度A
京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ)


最初の発走時刻は、阪神11R 15:35となりますので、購入時間には、お気を付けください。


なお、Twitterでは連絡させて頂きましたが、今後JRAでは、重賞競走x100円にさせて頂きます。
今回は、重賞2レースので、200円となります。


それでは、週末を競馬で楽しみましょう。


☆注意事項☆
馬券の購入自己責任でお願いします。
大量購入オッズが下がるので、やめてくださいw
天候その他理由で開催中止競走中止になった場合、購入金額の
返金は致しかねます
ので、ご了承ください。

ここから先は

1,375字

¥ 200

サポート不要ですので、またチャレンジしてみて下さい。