見出し画像

2月13日 神楽みお生誕祭

皆さん、どうもチャンプです。今回は蜜兎の神楽みおちゃんの生誕祭のレポートです。よろしくお願いします。

会場は今池ボトムラインです。3番出口から出ると目の前がボトムラインなので非常にアクセスもいいです。ボトムラインに行くのは多分半年ぶりで2回目でした。

かわいいですね!生誕祭って感じしますね。

フラワースタンドも水色でみおちらしい可愛らしい感じがしていいですね!こっそりミュウがいますね。

さて、ライブのお話に入ります。

まず蜜兎のメンバーによるOAがありました。曲自体は知らなかったのですが楽しかったです!

続いてトップバッターはあんのわーるど!

セトリは確かコレ。

セトリ
アンダーワンダーワールド
妄想王道アイドル
ワレワレワールド

あのわど㌠みるのは多分1月24日以来だから結構久しぶりでした。久しぶりのあのわど㌠も楽しくて良かったです!

次は君に、胸キュン。

セトリはコレ!

セトリ
告白チャンス
恋愛決壊警報
魔法の扉

このセトリはめちゃめちゃ強い!めっちゃ飛びたい!けど飛べない!そのジレンマにやられてました。恋愛決壊警報は今Tiktokでもバズってるのもあってやっぱりダメ〜♪ってやるのは楽しいですね!

そしてきました蜜兎!!!

セトリはこんな感じ?

セトリ
promise
CRY OUT
ランナーズハイ
TINY DREAMER
MUSICATION
MR.STAR
ミーティア
アンコール:promise

間にめいこすんとのコラボのチュープリ(ZOC)とみおちソロによる今夜、君の猫になって(SOL)がありました。ランナーズハイ、TINYDREAMER、MUSICATIONの順番は違ってたらすみません。ちょっと自信ないです。

みおちがかなり緊張感ありましたね。やっぱり生誕ってやる本人は緊張するもんだよね。周りは楽しそうで浮かれた感じあるけど。まぁ、それが生誕って感じもするよね。

ちょうどみおちとはじめましてして今月で一年経つわけだけど最初はなかなかあんまり打ち解けれなくてあんまり笑顔が多いイメージがなかったんだけど一年経ってその時に比べて笑顔が見られる機会が増えたからみおちと打ち解けれたのかみおちが変わってったのかは分からないけどそういう変化はなんか感じてる。

毎回思うんだけど、

やっぱり生誕祭っていいものですね。

以上で神楽みお生誕祭のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?