見出し画像

2021年1月10日ゲキモリdeパーリナイ名古屋出張編!2

皆さんあけましておめでとうございます!

どうも、チャンプです。今年もよろしくお願いします。

さて、今回は10日に行われたゲキモリdeパーリナイのレポートです。よろしくお願いします。

会場はRenyです。この日は午後から映画を見に行こうと思っていたので一部だけの参加でした。

ゲキモリといえば

金魚さん!!!!

去年も金魚さんにお世話になりましたからね、年明けの一発目ライブは金魚さんに挨拶いかんとって思ってました!

ライブ始まる前に金魚さんに新年のご挨拶してよろしくしてきました!

さてタイムテーブルこんな感じです。

この日は出演予定だったアイドルカレッジさんが出演キャンセルになってこんな感じになりました。

まずトップバッターはあんのわーるど!!!

セトリはこんな感じ。

セトリ
妄想王道アイドル
コズミックラブ
ワレワレワールド

新年一発目のあんのわーるどでした!この並びを見るとあー、あのわどやなって思いました!

アルテマ挟んで次は蜜兎!!!

セトリはこれ!

セトリ
プラネタリウム
また、陽は登る
MR.STAR

また、陽は登るめっちゃ久しぶりに聴いた!あとMR.STARの時の衣装も結構久しぶりだった!この日はMR.STARでマサイしてましたがマスクがズレるので飛ぶ時はマスクを変えるという事を覚えました。あと久しぶりのレニーの柵だった。

そしてトリは君キュン!!!

セトリはこうでした!

セトリ
好き過ぎてごめん。
ナツコイ
告白チャンス
スキトスキ
still love

年明け一発目のにゃんちゃん!セトリつよい!告白チャンスとスキトスキが入ってるのいいね!にゃんちゃんのライブあと何回見れるか分からんけど一回一回大事にしたいね!あすてぃは体調不良でお休みで6人でのパフォーマンスでしたが早く全員揃ってほしいですね!

他のグループで気になったのはアルアルカ。ですね!ダンス早いですけどなかなか良かったです!

新年一発目のライブもとても楽しめました!今年もたくさんライブ楽しんでいきたいと思います!

以上で1月10日のゲキモリdeパーリナイのレポートを終わります!お付き合い頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?