見出し画像

6月6日 合同チェキ会&アナフェス野外大無銭祭

皆さんどうもチャンプです。お久しぶりです。6月に入り最初の更新になります。最近は平日は緊急事態宣言も延長した関係で依然としてライブの開始時間が早く平日はなかなか行けない日々が続いております。なのであまり現場にはいけてないですがまぁ、ぼちぼち元気です。

今回は合同チェキ会と若宮での野外無銭のレポートになります。よろしくお願いします。

まず合同チェキ会について。今回の合同チェキ会はジューロック、∥ネコプラ∥、ワッツ◎さーくる、シャニムニ=パレード、JYAPON、パンダの指は実は7本あるの6組によるものです。なんといっても入場無料!そこ大事!

自分も多少早めに行って会場前で待機。次の若宮無銭の特典会も同じ場所なので下見じゃないですけど。

そして待機列が中へ。階段で4階まで。まあダイヤモンドホールも階段で5階とかだから似たようなもんよね。

そして先頭について行ってここがシャニパレで、こっちがパンナナ、ネコプラ、ワッツでJYAPON。

あれ?ジューロックは?

一度奥まで行ってこっちじゃないと入口の方へUターン!無事発見!分かりにくいけどまあ仕方ないよね。

私服はかわいいよね、うんうん。(*´ω`*)

目的を達成したので外へ。こういうのは長居すると撮りたくなっちゃうので。

その後次の会場である若宮の下見。

やっぱり無銭っていいよね。タイテはこんな感じ。

自分は12時〜14時くらいまで別にの用事があったので二回目のジューロックに間に合えばいいかなという感じの行動でした。

14時くらいに終わるかなと思ったけど結構伸びて15時前くらいまでかかりました。流石にお腹すいたので遅めのランチ。

ラーメンとチャーシュー丼。やっぱりラーメン美味しい。替え玉も三杯まで無料でしたが流石にそんなに食べれなくて一杯で限界でした。

ラーメンをすすりながらのオタク談義は有意義な時間です。ちょうどいいぐらいの時間になったのでそこから若宮に向かいました。

ちょうどJYA☆PONがやってるぐらいから見れましたね。

JYA☆PON、ワッツ◎さーくる、∥ネコプラ∥、PANnana、ジューロック、シャニムニ=パレードと見ました。

ネコプラのignite連チャンとかシャニパレの無音オンリーヒロインとかいろいろあったんですけど、

個人的には、未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。の村瀬パートを若宮で飛べたことが一番嬉しかったです。前半で未完成やってなかったのでもしかしてやるかなと予想してたので尚更嬉しかったです。それだけでこの日の若宮に行った価値がありました。

ちなみにセトリは、

未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
味噌カツファイター
KissKiss
史上最強うぇぽん

の4曲でした。

後半だけでもかなり楽しめたのでこれ最初から見てたらだいぶお得な無銭だなと思いました。19日も出来たら行きたいけど仕事の関係で行けないかもなので今回は行けて良かったです。19日行こうか迷ってる人は是非行くべきだと思います!

以上で6月6日の合同チェキ会とアナフェス野外大無銭祭のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?