勝てる行動指針

時間厳守。お客様を1分たりとも待たせるな。
不必要な専門用語は使うな。
できない理由を言わない、探さない。
嘘をつかない、愚痴、陰口を言わない。
いつも前向きに、改善策を積極的に提案する。
常に行動。動かなければ何も解決しない。
お客様の喜び悲しみも共有する。
人皆我が師と思い、常に感謝を忘れない。
一人前の自由とは自ら考え自ら判断し自ら行動し自ら完結すること。
常に試されている。謙虚であれ。
改革はトップダウンで、改善はスタッフひとりひとり目の前の業務を。
知の共有、情報共有。(報連相を省く!)
報連相をお客様とやる。(報連相はお客様の為にある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?