マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー

2,839
みんなのフォトギャラリーに参加します ご利用いただいた方の記事はこちらでお読みいただけるようになりました ぜひお気軽にご利用ください
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

香りが誘う記憶の旅

土曜日の昼下がり、部屋の窓を大きく開く。 雲一つない大空。 庭の花の香りを纏ったもわっとし…

ふか
3年前
6

アンガーコントロール

あぁ。 今怒っているな。 あ。自分イライラしている。 いけないな。 ダメダメ。落ち着けな…

だいすけ
3年前
5

自信がほしいと思う方に伝えたい!成長率1000%、ぐちゃぐちゃな挑戦者の話。

さわです♪ 今日は、ちょっと感動した小話を一つ。 クリエイティブなことが好きでとっても人…

富田沢乃
3年前
3

あの夏を忘れない

スマホがマジでヤバイ(笑)メモリー不足にSDカード破損ストレージ11.25/11.30GB パッツンパッツ…

不知夜月
3年前
3

笑顔いっぱい   −三行詩–

    笑顔 いっぱい        それだけで      心も いっぱい #詩 #ポエ

私の精神安定剤たち

私は何があったら、落ち着いていられるのか、自分の中で不足感があるときに何をしてあげたらい…

幸アレイ
3年前
8

3歳の息子とステイホーム!?連休を楽しく過ごすアイディア!

昨年同様ステイホームなGWが始まりました。 妻と3歳の息子と3人、実家に帰ることもできず10日間楽しく過ごすには! いろいろ考えてみました。 おうちで編①おうちリフォーム合宿〜秘密基地を作る〜我が家のゴールデンウィークのテーマは「断捨離」 ということで、捨てたもので空いたスペースを使って家のリフォームをします! 押し入れデスク 押し入れアスレチック 自宅ピタゴラスイッチ 色々やってみようと思います! おうちで編②夜はまったり〜寝室プラネタリウム〜夜、同じ時間、

”肉体労働”と″知識労働”について

こんにちは。 整体院・接骨院経営でお困りの方に「少人数制スクール型ジム」を導入することで…

【詩】しゅわしゅわ

※※※ヘッダー画像はみんなのフォトギャさんからお借りしました※※※ +++  憂鬱メロンソ…

本人のタイミングで

「その言葉が余計だよ。」 次男ちーぼーに指摘された。 小2の次男は、今まで自分で髪を洗う…

柳澤智子
3年前
9

【休職日記】4月27日の思考流流

 鬱状態、がだんだん自覚できるようになってきた、と思う。鬱状態のわたしは笑わないし、首が…

琳/morco
3年前
10

電話の対応は重要だよね??

どーもカイゾウ(@kaizo777)です。 今回は「電話は掛ける方も受ける方も重要だよ」をテーマに…

人との関わり方

春になって新しい友達、仲間ができた人が多いと思います。私も今年大学1年生になり、新しい環…

kobayashidesu
3年前
3

5月5日のこどもの日無料イベント!中学生以下のこどもさんたちにお食事をプレゼントしちゃいます🤗💦

豆乃屋天保山店からイベントの予告のお知らせです❣️ 日本の将来を担う子供さんたちの 元気な笑顔を見たくって 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 来る5月5日【子供の日】㊗️に 中学生以下の子供さんに お食事をプレゼントしま〜す😊プレゼントするお食事は ・ベビーうどん ・お子様うどんセット ・お子様カレーセット ・かけうどんからお選びください☺️ シェア拡散お願いしま〜す🤗 豆乃屋天保山店のGoogleマップ 貼り付けておきます❗️