マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー

2,849
みんなのフォトギャラリーに参加します ご利用いただいた方の記事はこちらでお読みいただけるようになりました ぜひお気軽にご利用ください
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

ココナッツオイルベビースキンケア

▪︎ベビーマッサージココナッツオイルは肌への浸透性が高く、抗菌作用や抗炎症作用を持ってい…

#5Lesson2~舌の筋トレをしよう~

こんにちは!いのっちです^ ^ 最近天気がすごくいいですね〜☀️ 週の何回かは在宅勤務をし…

いのっち
3年前
2

#6表情筋を鍛える3つの方法

こんにちは!いのっちです^ ^ 花粉が舞う今日この頃ですが、今年は早めに薬の飲んでいたおか…

いのっち
3年前
2

不平不満

よく不平不満を長々と言い続ける人がいます。 こういう人の傾向として、だいたい次の二つのこ…

5

購入金額ではなく、使用回数で考えてみる話

おそらく向こう数ヶ月は金欠のため、お金に関する話題が多い今日この頃。 今週末は、手続きや…

sksmsn
3年前
6

キッササカモトとカフェインレスコーヒー

この間からカフェインレスコーヒーを探しているのだけど、なかなかこれというものを見つけられ…

もう泡は怖くない!大きいお風呂での赤ちゃんの体の洗い方

「1ヶ月健診でお風呂のOKが出た」「ベビーバスが手狭になってきた」などの理由で、大きいお風呂デビューを考えている皆さん、お風呂の入れ方は大丈夫ですか? ワンオペでお風呂に入れる必要がある方は、雑誌やネットなどで情報収集されたことでしょう。 でも、こんな経験ないですか? 赤ちゃんの体の洗い方については、「ママが先に体を洗い、そのあと赤ちゃんの体を洗います。」の一文のみ。 え?それで終わり?と思ったこと。 私はありました。 ワンオペお風呂でデビューしたのは、私の悪露がな

vol.192 ~週末起業の強み~

企業の際に、 「お金は欲しいけど、失敗はしたくない…」 「安定した収入を得られるかが不安…

こころのモヤがすこし晴れた。/2021.2.27

唐突だが、日記を再開することにした。 最近なんだか浮かない日がつづき、感動も薄れてきて生…

ちょろい
3年前
8

#69 愛するということ

愛するってなんだと思います? そのヒトだけを愛でること? 見返りを求めないで注力すること…

夏の香り~裏話その3 夫と妹のこととか

みなさまこんばんは。 酔っ払い更新です。 BGMはコレで。 好きなんですよ。 back number。 …

32

道草

あの子はいつも道草をする。 歩くのが楽しいことだと、教えてくれる存在。 オレンジの車。 持…

めちこ
3年前
34

文章を書いたことがない男の日記  1日目

文書というものをまともに描いたことがない。 文章といっても現代文の問題や読書感想文のよう…

気まずい質問をされたら、とにかく驚いてみる

インスタグラムでいまじんこさんっていう方のアカウントをフォローしています。子どものもっちんとずんちゃんと、お母さんのじんこさんの日常とか、HSCのことなどが書いてあって興味深くてよく見ています。 そこでじんこさんが作ったタグに黙れシリーズっていうものがあって、笑っちゃうんです。 子供がなにかすごい素直に、なにか言ったとき、大人は黙れと言いたくなる場面、ありませんか?それを黙れシリーズと名付けて投稿していらっしゃいます。 いくつか紹介しますね。 アパレルのお店で、いらっ