見出し画像

妄想相関図🫰仕事にならんオフィス編〜イケメンパラダイス〜

先日stand.fmにて私の妄想相関図を発表するLIVE配信を行いました♪

実はこれ約2年前に沼の住人皆の間でブームを巻き起こしていた企画💗
元々はXで、作った相関図の画像を公開している方がたくさんいて、スタエフ(音声)で発表するのも楽しそうってことで皆が次々と発表してました😍

私は画像作る技術がなくて音声のみでの発表ですが
久々にやって楽しかったのでここにも記録します😊

↓↓こちらが私の妄想オフィスです(笑)


私はこの会社で働くオタク女子社員🥺

同期 キム・ソンホ(エクボの貴公子)以前まで片思い💗

後輩 ファン・イニョプ(優男)韓国語を教えてくれる🫰
   ソン・ガン(よっ!尊顔)目の保養👀

先輩 ユ・ヨンソク チョ・ジョンソク(賢いイケメン2トップ)
   いつも相談に乗ってくれる🥺

取引先 コン・ユ(色気ダダ漏れプリンス)
    ソン・ソック(髭男)※読み方 ヒゲダン
    飲みに連れてってくれる🍸

部長 ナ・イヌ(エロいゴールデンレトリバー)唯一無二の浅黒男子🐶

本部長 ジュノ(イケ散らかし罪男)彼氏💛

課長 チャンソン(コミカル王子)ジュノと仲良し💜
   ※いつも本部長の隣にいる秘書のようなポジション😍
   私は影からチャンヌノ(チャンソンとジュノのケミ名)拝む💛💜尊い

社長 パク・ソジュン(兄貴)一生ついていきます🥺


ところでこれ一体何の会社なの!?
全く浮かばなかったのですが、LIVEに参加してくれたチングのアイディアで
この会社はbibigo(ビビゴ🥟)になりました✨
パク・ソジュン社長自ら広告塔🤭

妄想って楽しいですね💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?