見出し画像

最近の韓ドラ

こんにちは🐰ヒマな割にはnote更新なかなか出来てない私です💦💦

最近の韓ドラ、Netflix同日配信中の新作を2つ観ております✨


「正直にお伝えします!?」
ある日感電して心の声が口に出てしまうという(笑)ドタバタラブコメって感じで笑えます☺️コ・ギョンピョさんがコミカルすぎて今の所キュンとはなってないのですが(笑)面白いです😆♬.*゚

カン・ハンナさんいつもと印象と違ってて驚き!!前まではクールな印象でしたが、今回の役とても明るくて可愛い感じですね💗ファッションも真似したくなる可愛さです🥹


「ヒーローではないけれど」
久々に見たチャン・ギヨン😍今回のビジュアルはちょっと、やさぐれた感じで…なんかいつもと雰囲気違うー💦💦って感じだったのですが、4話くらいから胸キュンしまくり💓(チョロい 笑)
超能力を使える家族というファンタジー設定ですが、そこまで現実離れしすぎてなくて面白いです🎶


それから結構古めのドラマですが…

アマプラで「ああ、私の幽霊さま」がいつの間にか配信になっていて✨
見たかった作品なので早速開封☺️

ツンデレのシェフ🧑‍🍳チョ・ジョンソク氏に早くもキュン💓
2015年作品ということで、結構前ですがビジュアル変わらなすぎてびっくり😳

パク・ボヨンちゃんも可愛くて💓
幽霊が見える(憑依される)女の子という設定😊
5話まで見ましたが続きが気になっております🎶


もう5月も後半で…時が経つのとても早いですね💦💦
猛暑が来る前に散歩も楽しみたいところです〜🚶‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?