埋没法受けてみて

埋没法を受けてみて2週間以上が経過しました。現在はもう痛み、腫れ、違和感は全くないです。目元を触るときは相変わらず慎重にしてますが…。

埋没法を受けてのわたしの感想はズバリ!大満足!!です。わたしはもともと目は大きい方でした。でも奥二重なのでアイライナーは極太で引かないと見えない、アイシャドウも塗り方考えないと見えない、と化粧は色々研究したし結構時間もかけてました。でも、二重にすることでその悩みはなくなりました。そもそも、ちょっとアイシャドウ塗るだけで化粧した感が出る!アイライン引けばめっちゃ目元締まる!奥二重の時と全然違う!あと自分好みの二重になってから鏡見るたびにQOLが上がる。笑

マスクして、目元だけならわたしけっこう美人じゃね?と自画自賛してしまいます。正直わたしの目元が奥二重だろうが二重だろうが劇的に変わったわけじゃないから、ほとんどの人は気づかないと思う。でもそれでいい。楽しいのはわたしだけなんだけど、それが1番大事なのかなって思う。

ちなみに埋没法が落ち着くのは1〜3ヶ月かかるらしいので、これからまだ二重の幅は狭まるしもっと理想の目元に近づいていくと思うとわくわくする。毎日鏡を見るのが楽しい。それだけで整形受けて良かったなって思います。

以上、長くなりましたがわたしの埋没法記録でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?