マガジンのカバー画像

ロードなバイクの動画

4
ロードバイクにまつわる動画を追加していきます。 乗ってる自転車はderosaとcervelo。更新はのんびり。
運営しているクリエイター

記事一覧

【自転車車載】ランド坂登ってみました。

今回はランド坂〜。そろそろ東京から離れるので、前から行きたいと思ってた場所に行ってきたで〜。
ちなみにこの日、クロスコーヒーに寄ったら車上会やってたよ。クロスコーヒーは自転車乗りガン振りの店で、コンセプトがはっきりしてて良い店づくりだと思った。 #ロードバイク #車載動画

【自転車車載】ロードバイクで気ままに荒川サイクリング

タイトルやサムネを決めるのってコピーライター的な発想が必要な気がするし、説明文を書くには動画を見たいと思わせる技術が必要。
動画編集と物書きスキルは関係ないと思ってたけど、意外と関係があるね〜。
BGMを選ぶセンスや、動画を撮るセンス、写真を撮るセンス。動画作りって難しい。触るとわかる難しさ。そして、毎日動画を上げるYouTuberのプロっぷりに感服する。 #ロードバイク #車載動画

【クリスマス】ロードバイクで都内イルミネーション巡り

ロードバイク車載動画を作りました。車載主になった…!
クリスマス時期のイルミネーション巡りの様子です。4,5箇所見てきたけど、青白ピンクオレンジ黄と色々な電飾があって綺麗だったな〜。
#ロードバイク #車載動画