アプリサシ飲み持ち帰り企画

2024/1/24(水)

■結論

勝ち

■ランク B51

■メス単価 

25,400円(🤮)

■舞台 

18:30- 焼肉 うしみつ一門 目黒店

20:20- 東京タワー

21:50 恵比寿の焚き火バー CityCamp / シティーキャンプ

■概要

焼き肉は早々に抜け出して東京タワーに直行。

芝公園で、クソどもり手繋ぎ打診が成功。一気に相手方に異性を意識させることが出来たと思われる。

21時くらいにはメインデッキを回りきり、向こうもこれで帰るのは若干もの足りない感じ。

時間微妙だし、東京タワーから代々木まで10分だから家いっちゃう?→いきなり家はいかないよ、とばっさり。

インスタから謎のcity campを提案され速攻で恵比寿に移動。

ここからが勝負

21:50に恵比寿の店に着き、向こうの終電は23:30。

焚き火でマシュマロを頬張りながら、携帯を確認されないように喋り続けた。

23:15あたりで終電を気にし始めたので、

モタモタした。

終電を逃した。

代々木へ強行突破。

お店では上機嫌だったが、終電を逃して、初対面で家に行くことにかなりの罪悪感を感じているよう。

全然あることだよと、ひたすらフォロー。

例によって絶対に飲みきらないロング缶を購入。

宅飲みを軽くして、俺が先にシャワー。向こうがシャワー。フィ~

いざベットに付き、豹変してニギニギすると、触らないでと頑なに拒否。初めて会った人とやるのは、軽い女になるから嫌とのこと。付き合う前にヤラずに、付き合ってからヤッて体の相性微妙すぎて大変だった嘘エピソードを披露。男性経験の少ないからか丸め込むことに成功。「私、性欲めっちゃ強いよ」と豹変。

しかし、こちらから打診して前戯をするも飲みインポ発生。

頭を抱えながら朝やれば良いかと、一旦就寝。

am3時、俺の耳を舐められてることに気が付き起床。突然手コキが始まった。

無事スコにありつくことが出来た。

体も細く、肌がきれいだったため宮崎はご満悦の様子だった


■フィードバック

自制心より性欲が勝ったとのこと 

お互いに気持ちよくタクシーに乗る打診法を身に着けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?