サシ飲み持ち帰り企画

2024/1/19(金)

■Eちゃん

■年齢31

■流入経路ネットワークビジネス

■結論:負け

■概要

LINEで伝えた通り、1時間半の遅刻で、向こうはかなり申し訳無さそうな雰囲気でいっぱいだった。


が、新卒2年目にして2000万を手にする女で、お金には興味はないよう。3回はこっちが払うと打診したが遅刻の罪悪感で、りんか分は全部払ってくれた。


■反省点

2軒目の思い出横丁は23時にはあらかた閉まって、放浪してしまう時間があったのが良くない時間ではあった。

ようやく入った店も狭い汚いカウンターの居酒屋で30歳の金稼ぎ女にはあんまりささっていないようだった。

もうちょい飲もうと家に誘うも、今日は帰るとタクシーで帰られてしまった。

不甲斐ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?