街コン持ち帰り企画

2024/1/9 (水)

■結論 負け

2次会に誘うこともできず帰宅

LINE抜き12人


■概要

シングル相席で会ったユメに誘われた恐怖のイベント

ネットワークビジネスの疑いから始まった。

当日会場の最寄り駅に行くと、ユメの友達と思われる謎の22歳男が1人。ますますネットワークビジネスへの階段を登る。

■イベントについて

参加数は100人男女半々

参加費6000円。荷物とコートをあずけるサービスがあり500円とのこと。会場の様子を確認し、立ち飲みがメインと想定されたので、速攻で500円課金。その後、功を奏すこととなる。

イベントと言いつつ、特に企画はなく、30分ごとくらいに席のシャッフルタイムがある。


LINE抜き目標20人だったため、30分ごとのシャッフルなんて待てずに、酒取りに行くと言い、単独行動。別の宅に乱入を繰り返し、地蔵が闊歩するなか一斉を風靡した。


■まとめ

ハイエナについて少し学びを得た。

元々こういうイベントに来る人なので、ラインの交換のハードルは低いなかで、調子に乗ってはいけない。

「今日はありがとう」ラインの返信率が思ったよりも低かったため、もっと印象を残す必要がある。

このイベントに関しては、具体的に、「今度また飲み行こうよ!」「いいねー!いきたい!」まで持っていくくらいの目標でもいい

かも

コストパフォーマンスで言うとシングル相席2人で6000円と比べると格段に良かったように思える

ソロリピートが考えられる。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?